2017年12月22日金曜日

プレゼント作り

保育ルームでは、
クリスマスの飾りを自分たちで製作して
お部屋のいろんなところに飾り楽しんでいました。



どんな飾りにしようかな・・・

ワクワク!

楽しみ!!

クリスマスの日には飾っていた製作を、
一つずつ誰にプレゼントするか考え、
先生と一緒に、きれいにラッピングして
喜んでもらえるかな~とドキドキ・・。


そして、大好きなお家の人にプレゼント!

夕方のお迎えの時に
すぐに渡していたお友だちもいました。






ちいさなサンタさんからの
思わぬプレゼントに
お家の人もとっても嬉しそうでした。

心がほっこり、温かくなりました。