2017年11月14日火曜日

ちとせ幼稚園の体育館で・・・

11月10日・14日と
神戸YMCAちとせ幼稚園に遊びに行ってきました。

今回は、さくらんぼ組さんと一緒に
体育館であそびました。
初めは、サーキット。
登る、渡る、くぐる、飛ぶ、投げる・・・
いろいろなコースがありました。



玉入れ。
上手く入るかな??



高いところからの
ジャンプも平気!


トランポリンにも挑戦!!
 

みんなで体操。






最後にパラバルーンもしました。


体育館で好きなものを見つけ、
それぞれのペースで体を動かして遊びました。

「楽しかった!」
「また、あそぼうね!」
と、次回を楽しみにして
帰ってきました。